ごあいさつ

ゲーム作れるかな?

じりん歯科医院のモットー

みんなが笑顔になれる歯科医院

クレド

私たちは、患者さんの目線にたち謙虚であり続けます。。
私たちは、患者さんの期待に応えるよう成長しつづけます。
私たちは、患者さんの健康になるようチーム一丸となりつづけます。

じりん歯科医院院長よりごあいさつ

みなさんこんにちは、院長のもろはしです。見てすぐわかるかたもいるかもしれませんが、このホームページは、手作りです。不具合やトラブルは院長までおしらせください。 歯科医院の特徴として未来を担う子供たちのための歯科医院にしたいと思いました。もちろん昔からかよっていただいている患者さんも大切にしていきます。 子供がいる家庭のみなさんの家族ごと面倒みます。こどもはよく親の姿を見ているといいます。子供のお手本になるようなきれいな歯、虫歯のない口腔内は親御さんからはじめましょう。 よく耳にするのが「痛くもないのに歯医者さんにいっていいの?」「フッ素塗布だけっていやがられないかしら?」「お掃除だけしてもらいたいんだけど、、、」 オールOKです。なんでも相談してください。痛くないうちに虫歯を治しましょう!虫歯にならないようフッ素を塗りましょう!お掃除だけでもしましょう! 僕も人間です。なんでも話してください。歯医者「怖い」→なれるまで待ちましょう!歯医者好きの子供たちになるよう、じりんは虫歯ない地区にしましょう。安行は虫歯のない地区にしましょう 皆様の協力をおねがいします。 だらだらと書いてしまいました。暑苦しいかもしれませんが顔にはでないタイプで眠そうとか、いわれてしまうので、ホームページで本音を語っておきます。面と向かっていうのは恥ずかしいじゃないですか。 最後まで読んでくれたかたありがとうございます。予防と子供の未来のじりん歯科医院

ホームページ作成に使った役立ちサイト

inserted by FC2 system